>  2007/05/27 (日) 07:29:07        [qwerty]
> > 選挙に行ったこと無いのかね(;´Д`)彼は
> 横レスだけど選挙いったことないです(;´Д`)ノ26
> 選挙の紙?みたいのって家におくられてくるの?
> 親がかってに漏れの分も投票してるのかな

まずは自分の戸籍があるかを調べようぜ
その次は住民登録があるかだ

参考:2007/05/27(日)07時28分12秒