> > たまに裁判官の不信任投票もやるじゃん > それは最高裁のだけじゃね? > 地方のは聞いたことが無いし、やられても判断に困る(;´Д`) そうなのか まあ裁判官も覚えることがたくさんありすぎてPCの知識なんてアレだから 例えばP2Pって何って所から説明しなきゃだめなんですよーって後輩が言ってたんで 弁護士にしても裁判官にしても大変なんだろうとは思うよ ほんである程度知識があるであろう国民にその辺をゆだねるためにも なんだっけあれほら一般人が裁判員やるシステムの あれ導入するのがいいんだろうねっつーか俺は何を書いてるんだ 参考:2007/05/27(日)07時25分46秒