> > 幼女にはしゃがんで目線を合わせるといいってのは本当だぞ(;´Д`) > いいって何がだ(;´Д`) 変な意味じゃないよ(;´Д`)ただはなしに乗って気安いってだけだよ 参考:2007/05/27(日)07時31分23秒