>  2007/05/27 (日) 07:32:10        [qwerty]
> > 幼女にはしゃがんで目線を合わせるといいってのは本当だぞ(;´Д`)
> いいって何がだ(;´Д`)

変な意味じゃないよ(;´Д`)ただはなしに乗って気安いってだけだよ

参考:2007/05/27(日)07時31分23秒