>  2007/05/27 (日) 07:32:58        [qwerty]
> > いいって何がだ(;´Д`)
> 変な意味じゃないよ(;´Д`)ただはなしに乗って気安いってだけだよ

(;´Д`)<おまわりさ~ん

参考:2007/05/27(日)07時32分10秒