>
2007/05/27 (日) 07:32:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いいって何がだ(;´Д`) > 変な意味じゃないよ(;´Д`)ただはなしに乗って気安いってだけだよ (;´Д`)<おまわりさ~ん
参考:2007/05/27(日)07時32分10秒