>  2007/05/27 (日) 07:33:24        [qwerty]
> > 定食な
> > 知らないのか(;´Д`)ごく普通にあるとおもうけど
> どう考えてもそんな異常なのは名古屋から向こう側だけだと思う

向こうってどっちから見てよ?

参考:2007/05/27(日)07時26分27秒