> > 定食な > > 知らないのか(;´Д`)ごく普通にあるとおもうけど > どう考えてもそんな異常なのは名古屋から向こう側だけだと思う 向こうってどっちから見てよ? 参考:2007/05/27(日)07時26分27秒