> > かわいそうになってきた > > http://gach.exblog.jp/ > だいぶ前から家宅捜索とかお世話になってたのな(;´Д`) > 国家権力に盾突くなんてアホすぎる(;´Д`)しかも守ってるのはたかだか掲示板 警察と弁護士にはたてつくな これ鉄則(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)07時32分44秒