>  2007/05/27 (日) 07:33:32        [qwerty]
> > かわいそうになってきた
> > http://gach.exblog.jp/
> だいぶ前から家宅捜索とかお世話になってたのな(;´Д`)
> 国家権力に盾突くなんてアホすぎる(;´Д`)しかも守ってるのはたかだか掲示板

警察と弁護士にはたてつくな
これ鉄則(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時32分44秒