>  2007/05/27 (日) 07:34:03        [qwerty]
> > かわいそうになってきた
> > http://gach.exblog.jp/
> だいぶ前から家宅捜索とかお世話になってたのな(;´Д`)
> 国家権力に盾突くなんてアホすぎる(;´Д`)しかも守ってるのはたかだか掲示板

削除してアクセスできないようにしてるのに逮捕されちゃうのか(;´Д`)コワイ

参考:2007/05/27(日)07時32分44秒