>  2007/05/27 (日) 07:34:07        [qwerty]
> > かわいそうになってきた
> > http://gach.exblog.jp/
> だいぶ前から家宅捜索とかお世話になってたのな(;´Д`)
> 国家権力に盾突くなんてアホすぎる(;´Д`)しかも守ってるのはたかだか掲示板

そろそろいい加減にしてほしいところですが、ここにきて警察屋さんの動きが活発化してきているようで。
ただ、世間一般では年度末ってことをご理解くださいm(_ _)m
マジで仕事しにくいです。
-----------------
アホじゃろ(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時32分44秒