> > かわいそうになってきた > > http://gach.exblog.jp/ > だいぶ前から家宅捜索とかお世話になってたのな(;´Д`) > 国家権力に盾突くなんてアホすぎる(;´Д`)しかも守ってるのはたかだか掲示板 そろそろいい加減にしてほしいところですが、ここにきて警察屋さんの動きが活発化してきているようで。 ただ、世間一般では年度末ってことをご理解くださいm(_ _)m マジで仕事しにくいです。 ----------------- アホじゃろ(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)07時32分44秒