> > 変な意味じゃないよ(;´Д`)ただはなしに乗って気安いってだけだよ > (;´Д`)<おまわりさ~ん 別に変なことしないよ(;´Д`)ただおしゃべりするだけだよ たまに母親らしきひとが近寄ってきて子供好きなんですか?って聞かれたりするよ 参考:2007/05/27(日)07時32分58秒