>  2007/05/27 (日) 07:34:15        [qwerty]
> > 変な意味じゃないよ(;´Д`)ただはなしに乗って気安いってだけだよ
> (;´Д`)<おまわりさ~ん

別に変なことしないよ(;´Д`)ただおしゃべりするだけだよ
たまに母親らしきひとが近寄ってきて子供好きなんですか?って聞かれたりするよ

参考:2007/05/27(日)07時32分58秒