>  2007/05/27 (日) 07:36:56        [qwerty]
> > だいぶ前から家宅捜索とかお世話になってたのな(;´Д`)
> > 国家権力に盾突くなんてアホすぎる(;´Д`)しかも守ってるのはたかだか掲示板
> 削除してアクセスできないようにしてるのに逮捕されちゃうのか(;´Д`)コワイ

その前に散々指摘されてきたのを無視し続けたのがとにかくまずい

参考:2007/05/27(日)07時34分03秒