> > 変な意味じゃないよ(;´Д`)ただはなしに乗って気安いってだけだよ > 話に乗せて何するよ(;´Д`) なにもしないよ(;´Д`)仲良くなるだけだよ 参考:2007/05/27(日)07時33分36秒