>  2007/05/27 (日) 07:37:46        [qwerty]
> > 変な意味じゃないよ(;´Д`)ただはなしに乗って気安いってだけだよ
> 話に乗せて何するよ(;´Д`)

なにもしないよ(;´Д`)仲良くなるだけだよ

参考:2007/05/27(日)07時33分36秒