>  2007/05/27 (日) 07:37:49        [qwerty]
> > 別に変なことしないよ(;´Д`)ただおしゃべりするだけだよ
> > たまに母親らしきひとが近寄ってきて子供好きなんですか?って聞かれたりするよ
> 大好きですよ食べちゃいたいくらいにねフヒヒギャハハハハぐわああああぁぁって襲い掛かって母子共々
> 骨だけになるんだよな(;´Д`)恐ろしい妖怪じゃ!

寝てない俺にはこんな投稿すら面白すぎる(;´Д`)笑ってしまった

参考:2007/05/27(日)07時36分45秒