> > 岡田あーみん復活しねぇかなぁ(;´Д`) > 2000年ごろに変なイラスト屋が岡田あーみんにインタビューするって企画があったけど > 結局お流れになってたなあ(;´Д`)そのイラスト屋も凄く悔しがってた あーみんは熱狂的ファンが多すぎる(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)07時35分59秒