>  2007/05/27 (日) 07:38:13        [qwerty]
> > 岡田あーみん復活しねぇかなぁ(;´Д`)
> 2000年ごろに変なイラスト屋が岡田あーみんにインタビューするって企画があったけど
> 結局お流れになってたなあ(;´Д`)そのイラスト屋も凄く悔しがってた

あーみんは熱狂的ファンが多すぎる(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時35分59秒