> DSのゲーム売りたいんだけどどういうお店が買い取り高いの?(;´Д`) > 秋葉原まで言った方がかいとりたかいとかある? 手間がかかってもいいならネットオークションだな 参考:2007/05/27(日)07時38分18秒