>  2007/05/27 (日) 07:38:49        [qwerty]
> DSのゲーム売りたいんだけどどういうお店が買い取り高いの?(;´Д`)
> 秋葉原まで言った方がかいとりたかいとかある?

手間がかかってもいいならネットオークションだな

参考:2007/05/27(日)07時38分18秒