> > 削除してアクセスできないようにしてるのに逮捕されちゃうのか(;´Д`)コワイ > ケーサツのIP弾けばいいんだよねヽ(´ー`)ノかんたーん 前にIIがトロイのトラップ仕込んでたときに 誰かがホスティング会社に通報したんだけど 結局「当社からは確認できません」ってことで お咎めナシになったことがあったな(;´Д`)当然arenaのIPは弾いていないからそうなる 参考:2007/05/27(日)07時37分25秒