>  2007/05/27 (日) 07:39:28        [qwerty]
> > 削除してアクセスできないようにしてるのに逮捕されちゃうのか(;´Д`)コワイ
> ケーサツのIP弾けばいいんだよねヽ(´ー`)ノかんたーん

前にIIがトロイのトラップ仕込んでたときに
誰かがホスティング会社に通報したんだけど
結局「当社からは確認できません」ってことで
お咎めナシになったことがあったな(;´Д`)当然arenaのIPは弾いていないからそうなる

参考:2007/05/27(日)07時37分25秒