>
2007/05/27 (日) 07:39:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> DSのゲーム売りたいんだけどどういうお店が買い取り高いの?(;´Д`) > 秋葉原まで言った方がかいとりたかいとかある? 年寄りがやってる店
参考:2007/05/27(日)07時38分18秒