>  2007/05/27 (日) 07:39:40        [qwerty]
> DSのゲーム売りたいんだけどどういうお店が買い取り高いの?(;´Д`)
> 秋葉原まで言った方がかいとりたかいとかある?

年寄りがやってる店

参考:2007/05/27(日)07時38分18秒