>  2007/05/27 (日) 07:39:46        [qwerty]
> > 向こうってどっちから見てよ?
> ああごめん(;´Д`)関東

関西にもそんな珍妙な組み合わせは無いよ(;´Д`)
関東より北にあるんじゃないの?

参考:2007/05/27(日)07時35分24秒