> > ケーサツのIP弾けばいいんだよねヽ(´ー`)ノかんたーん > 前にIIがトロイのトラップ仕込んでたときに > 誰かがホスティング会社に通報したんだけど > 結局「当社からは確認できません」ってことで > お咎めナシになったことがあったな(;´Д`)当然arenaのIPは弾いていないからそうなる ワラタ(;´Д`)arena優しいな 参考:2007/05/27(日)07時39分28秒