>  2007/05/27 (日) 07:40:06        [qwerty]
> > ケーサツのIP弾けばいいんだよねヽ(´ー`)ノかんたーん
> 前にIIがトロイのトラップ仕込んでたときに
> 誰かがホスティング会社に通報したんだけど
> 結局「当社からは確認できません」ってことで
> お咎めナシになったことがあったな(;´Д`)当然arenaのIPは弾いていないからそうなる

ワラタ(;´Д`)arena優しいな

参考:2007/05/27(日)07時39分28秒