> > その前に散々指摘されてきたのを無視し続けたのがとにかくまずい > 無視されたら俺だって怒るよ(;´Д`) いっつもレス付かなくて怒ってるのは貴殿か(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)07時38分26秒