>  2007/05/27 (日) 07:42:17        [qwerty]
> > DSのゲーム売りたいんだけどどういうお店が買い取り高いの?(;´Д`)
> > 秋葉原まで言った方がかいとりたかいとかある?
> 手間がかかってもいいならネットオークションだな

面倒だなそれは(;´Д`)
・ハードオフ
・ブックオフ
・visco
この選択肢ならどれがいいだろうか?

参考:2007/05/27(日)07時38分49秒