>  2007/05/27 (日) 07:43:47        [qwerty]
> > 関西にもそんな珍妙な組み合わせは無いよ(;´Д`)
> > 関東より北にあるんじゃないの?
> 大阪中央区にはあるらしいな
> http://ameblo.jp/yoko-814/entry-10023717417.html

ミートスパ定食(その名の通り焼き鳥のネギマを揚げたのん)
ぜんぜんちがうじゃん(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時41分27秒