2007/05/27 (日) 07:49:34
◆
▼
◇
[qwerty]
ギャアアアアアアアアアセミが部屋に飛び込んできた!!!11 とおもったら昨晩食ったカップラーメンの粉末スープの袋だった(;´Д`)おどかすなよ