>
2005/03/21 (月) 19:07:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 上から2番目が良い雰囲気出してる(*´Д`) > H・5・5・6って何だろう(;´Д`)? 平成5年5月6日生と邪推するよ(´ー`)
参考:2005/03/21(月)19時05分32秒