>  2007/05/27 (日) 10:07:52        [qwerty]
> > でも世の中のどこをどう革命すればいいの?
> まずは権力の甘い汁を吸うだけの豚ぢもを処分だ

そうすると殺すべき権力者を決めなきゃならないけど
その決定者が最高権力者になっちゃうのな

参考:2007/05/27(日)10時03分26秒