>  2007/05/27 (日) 11:36:07        [qwerty]
> > ?(;´Д`)そんなんあった?誰?
> http://www.peachbomb.com/event10_win ny.html
> さっきっていうか2時間くらい前かな(;´Д`)
> 商魂たくましいみたいな話してたけどこれオペラ歌手の人なんて
> ここまで積み上げてきたものがおじゃんだしなあ
> まあ興奮するわけだけども

女って好きな男のためならなんでもするのな(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)11時32分53秒