> > ?(;´Д`)そんなんあった?誰? > http://www.peachbomb.com/event10_win ny.html > さっきっていうか2時間くらい前かな(;´Д`) > 商魂たくましいみたいな話してたけどこれオペラ歌手の人なんて > ここまで積み上げてきたものがおじゃんだしなあ > まあ興奮するわけだけども 女って好きな男のためならなんでもするのな(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)11時32分53秒