> > 正確に言うと2時間ぐらい合ったはず(;´Д`)ディスカッションと何か1時間位かな > > テストは免除だよ > ああ学科テストがないのね?(;´Д`)講義は2時間くらいあると 確かそうだったはず(;´Д`)ただ漏れが受けたのがもう8年位前だからなぁ はっきりとは覚えてないよ 何か試験受けたような気もするが免許センター試験は絶対無かった 参考:2007/05/27(日)11時47分31秒