>  2007/05/27 (日) 11:49:37        [qwerty]
> > 正確に言うと2時間ぐらい合ったはず(;´Д`)ディスカッションと何か1時間位かな
> > テストは免除だよ
> ああ学科テストがないのね?(;´Д`)講義は2時間くらいあると

確かそうだったはず(;´Д`)ただ漏れが受けたのがもう8年位前だからなぁ
はっきりとは覚えてないよ
何か試験受けたような気もするが免許センター試験は絶対無かった

参考:2007/05/27(日)11時47分31秒