>  2007/05/27 (日) 13:56:20        [qwerty]
> > 1000円でスクラッチ買ったら500円当たったヽ(´ー`)ノ
> すげーよ!(´ー`)今日はラッキーデーだね!

一緒に買った100円くじはきっと1等だなヽ(´ー`)ノ

参考:2007/05/27(日)13時51分54秒