> > 1000円でスクラッチ買ったら500円当たったヽ(´ー`)ノ > すげーよ!(´ー`)今日はラッキーデーだね! 一緒に買った100円くじはきっと1等だなヽ(´ー`)ノ 参考:2007/05/27(日)13時51分54秒