>  2007/05/27 (日) 13:59:02        [qwerty]
> > 管理人の主観で削除しないと運営がまずいから三千が消えたんだろ(;´Д`)
> > 小町の管理人は主観でマズいと思ったら法に触れなくても消すかもって
> > トップに書いておいたほうがいいんじゃないかな
> 下にも書いてあったけど弾くのが問題だろ(;´Д`)絶対使わねえよ

バンバン弾いて構わないと思うしそれが嫌なら使わなければいいと思う(;´Д`)
巻き添えは勘弁して欲しいけど

参考:2007/05/27(日)13時56分49秒