>  2007/05/27 (日) 14:04:04        [qwerty]
> > 飛行機止まってるのか(;´Д`)スーパーハカーの仕業だな
> ANA国内線のシステムがいかれてるんだってよ(;´Д`)
> なんでだろうな
> あそこのシステムは普通ならHWやらNWいっても切り替えればいけるはずなんだが

もしアプリがバグってりゃそんな機械対応ではどうしようもなかろう(´ー`)

参考:2007/05/27(日)14時03分09秒