> > 披露宴しなきゃ良いじゃん(;´Д`) > それでもいいのかうわああああああああああああああ 俺の友人はみんな式は挙げても披露宴してないなあ(;´Д`) 忙しい奴興味ない奴駆け落ち気味だった奴海外挙式の奴と理由までバラバラ 参考:2007/05/27(日)14時08分35秒