>  2007/05/27 (日) 14:11:10        [qwerty]
> > 今電話で関係者とか集められてるんだろうけど
> > 損害賠償とか誰か責任とってクビとかなるんだろうなあ(;´Д`)
> なにしたの?

これじゃないのか?

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070524/272210/

参考:2007/05/27(日)14時10分41秒