> > 今電話で関係者とか集められてるんだろうけど > > 損害賠償とか誰か責任とってクビとかなるんだろうなあ(;´Д`) > なにしたの? これじゃないのか? http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070524/272210/ 参考:2007/05/27(日)14時10分41秒