>  2007/05/27 (日) 14:11:22        [qwerty]
> 今電話で関係者とか集められてるんだろうけど
> 損害賠償とか誰か責任とってクビとかなるんだろうなあ(;´Д`)

クビになんかならないマジレス

参考:2007/05/27(日)14時09分05秒