>
2007/05/27 (日) 14:11:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今電話で関係者とか集められてるんだろうけど > 損害賠償とか誰か責任とってクビとかなるんだろうなあ(;´Д`) クビになんかならないマジレス
参考:2007/05/27(日)14時09分05秒