>  2007/05/27 (日) 14:31:56        [qwerty]
> > 汗っかきだよ(;´Д`)緊張するとダラダラでるの
> 脂肪を採りすぎていないか?

あーそうかも(;´Д`)脂肪減らしたら汗っかき直るかな

参考:2007/05/27(日)14時30分51秒