>
2007/05/27 (日) 14:31:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 汗っかきだよ(;´Д`)緊張するとダラダラでるの > 脂肪を採りすぎていないか? あーそうかも(;´Д`)脂肪減らしたら汗っかき直るかな
参考:2007/05/27(日)14時30分51秒