>
2007/05/27 (日) 14:32:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 脂肪を採りすぎていないか? > あーそうかも(;´Д`)脂肪減らしたら汗っかき直るかな その前に髪型とマユゲ何とかした方がいいよ
参考:2007/05/27(日)14時31分56秒