>  2007/05/27 (日) 14:32:52        [qwerty]
> > 脂肪を採りすぎていないか?
> あーそうかも(;´Д`)脂肪減らしたら汗っかき直るかな

その前に髪型とマユゲ何とかした方がいいよ

参考:2007/05/27(日)14時31分56秒