>  2007/05/27 (日) 14:33:18        [qwerty]
> > 脂肪を採りすぎていないか?
> あーそうかも(;´Д`)脂肪減らしたら汗っかき直るかな

汗かきは治らなくても、てかりは軽減されるんじゃないかな?

参考:2007/05/27(日)14時31分56秒