> 競馬班のダービー最終展望を頼む(;´Д`) ヴィクトリーでサニーブライアンの再現を! と思ってるけど同じこと考えてる人がかなりいて美味しくないね(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)15時01分13秒