>  2007/05/27 (日) 15:02:08        [qwerty]
> 競馬班のダービー最終展望を頼む(;´Д`)

ヴィクトリーでサニーブライアンの再現を!
と思ってるけど同じこと考えてる人がかなりいて美味しくないね(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)15時01分13秒