>  2007/05/27 (日) 15:15:24        [qwerty]
> 免許持ってないヤシいる?(;´Д`)今年の6月までに免許取らないと残念だね!
> http://lcar.driver.jp/license-middle/knowledge/knowledge_car_m01.php

教習所とかいくと「新しいテキストをやるから早く早く!」とかあるね…へこむ

参考:2007/05/27(日)15時06分48秒