> 免許持ってないヤシいる?(;´Д`)今年の6月までに免許取らないと残念だね! > http://lcar.driver.jp/license-middle/knowledge/knowledge_car_m01.php 教習所とかいくと「新しいテキストをやるから早く早く!」とかあるね…へこむ 参考:2007/05/27(日)15時06分48秒