>  2007/05/27 (日) 15:20:43        [qwerty]
> > この間更新行ってきたんだけど既存の普通は中型になるよ(;´Д`)
> > 俺ペーパーなのにこんなん持ってていいのかなぁと思ったよ
> 良いも何も今までは乗る資格あったんだしなあ(;´Д`)
> 4tのロングでワイドなパネル車なんて11tと変わんないし

あのハコのでかさは犯罪的だよな(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)15時19分12秒