> > この間更新行ってきたんだけど既存の普通は中型になるよ(;´Д`) > > 俺ペーパーなのにこんなん持ってていいのかなぁと思ったよ > 良いも何も今までは乗る資格あったんだしなあ(;´Д`) > 4tのロングでワイドなパネル車なんて11tと変わんないし ショウキ 参考:2007/05/27(日)15時19分12秒