>
2007/05/27 (日) 15:39:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 童貞はステータスだ(;´Д`) > ステータス異常ってこと?(;´Д`) 希少価値なんだよ(;´Д`)ニーズがあるんだよ
参考:2007/05/27(日)15時38分56秒