>  2007/05/27 (日) 15:40:30        [qwerty]
> > バッドステータスだな(;´Д`)協会で治して貰わないと
> ふっかつのじゅもんでやり直すとあら不思議

名前が変でも高レベルの方がいいな(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)15時39分30秒