>  2005/03/21 (月) 19:12:34        [qwerty]
> http://mars.bbsplus.com/cgi-bin/g6/joy.cgi?id=7970
> キチガイがいる(;´Д`)

水着を着ろ!
マニアも増える。

(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)19時11分21秒