> > 辞めますヽ(´ー`)ノでも有休はキッチリ消化します > > っつって2ヶ月間遊んで暮らしたい(;´Д`)失業保険期間とあわせて計5ヶ月 > 5ヶ月も休んで何すんの?(;´Д`) ギコギコかなぁ(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)15時51分33秒