>  2007/05/27 (日) 15:52:17        [qwerty]
> > 辞めますヽ(´ー`)ノでも有休はキッチリ消化します
> > っつって2ヶ月間遊んで暮らしたい(;´Д`)失業保険期間とあわせて計5ヶ月
> 5ヶ月も休んで何すんの?(;´Д`)

ギコギコかなぁ(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)15時51分33秒