>  2007/05/27 (日) 16:10:16        [qwerty]
> > そういや社員証を受け取らないといけなかったんだ(;´Д`)取りに行くの忘れてた
> なんで今頃

俺が5月入社だからかも
でも貼紙で周知させてるようだったから全員なのかな(;´Д`)よくわからん

参考:2007/05/27(日)16時08分04秒