> > そういや社員証を受け取らないといけなかったんだ(;´Д`)取りに行くの忘れてた > なんで今頃 俺が5月入社だからかも でも貼紙で周知させてるようだったから全員なのかな(;´Д`)よくわからん 参考:2007/05/27(日)16時08分04秒