>  2007/05/27 (日) 16:10:20        [qwerty]
> > ラジカセもって
> > 会社の役員の前で大音量で曲流して俺はやめる!といおうぜ
> 大音量のとんぼで登場
> 俺や番長や!
> わいは今日辞めるさかい、ぬしら覚悟せえや
> と叫んだ後、ホームランを打って
> 手術を控えた子供に勇気を与えて退場

一人称が安定しないな(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)16時09分02秒