> > ラジカセもって > > 会社の役員の前で大音量で曲流して俺はやめる!といおうぜ > 大音量のとんぼで登場 > 俺や番長や! > わいは今日辞めるさかい、ぬしら覚悟せえや > と叫んだ後、ホームランを打って > 手術を控えた子供に勇気を与えて退場 一人称が安定しないな(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)16時09分02秒