>  2007/05/27 (日) 16:13:12        [qwerty]
> > ひんでんブルグのエロ漫画でマンコに同時に二本のちんこで射精されて
> > どっちの精子が一等賞かしら
> > とか言うのがあったのを思い出した
> あの人の絵は気持ち悪い(;´Д`)

(;´Д`)こいつど素人

参考:2007/05/27(日)16時12分04秒