>  2007/05/27 (日) 16:21:24        [qwerty]
> > 今年買ったc2dマシンはいつまでスペックに不満を感じず使えるだろうか(;´Д`)
> ギコギコだけなら10年は(;´Д`)

あと10年もやるの?

参考:2007/05/27(日)16時19分38秒