>  2007/05/27 (日) 16:28:22        [qwerty]
> > ロボアニメの歴史を順を追って引用して総括するような企画
> > だとか誰かが言ってたからもうエヴァの番てことなのかね(;´Д`)
> ならその次はなんだろう(;´Д`)

ナデシコの出番だな(´ー`)

参考:2007/05/27(日)16時27分44秒