> > ロボアニメの歴史を順を追って引用して総括するような企画 > > だとか誰かが言ってたからもうエヴァの番てことなのかね(;´Д`) > ならその次はなんだろう(;´Д`) ナデシコの出番だな(´ー`) 参考:2007/05/27(日)16時27分44秒