>  2007/05/27 (日) 16:45:18        [qwerty]
> > 頼むよ(;´人`)
> 幾つのが欲しいの(;´Д`)
> もうちょっと違うのもあるよ

1280x1024を(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)16時44分41秒