> > 青海川駅かな?(;´Д`) > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000055.jpg > はい(;´Д`) 全然違うな(;´Д`) 鉄オタってほとんど間違えはないと思ってたけど不良品もあるんだな 参考:2007/05/27(日)16時47分21秒